外出や接触を控えるいまだからこそ
自宅で英語力をアップしちゃいましょう。

 

というわけで、再び、同じ動画のご紹介

ナタリーは笑うと鼻が鳴るクセがあるので、スカーレット(金髪のほう)がナタリーに「あなたの名前なんだっけ?」と聞くと
Pig man!と答えて爆笑してるシーン





日本のコメディアンというていで、インタビューしたいと誘い
ホテルに着くと、部屋には他にも2人待機組がいて警戒されましたが、、打ち解け
その中での好みのタイプを聞いた後、徐々にナタリーちゃんもその気になってきます。




ここまで来たら、イケるでしょう。笑



レビュー2  今回は、〜34分ごろまで。
飛ばしてみちゃいがちな自分ですが、普通に全部しっかり見てます。


自分は普段から使ってるのが日本語か英語かあまり気がつかないくらい
”英語を使う“というやり方で英語に触れてるのもあり
「英語あったかなぁ〜?」という印象でした。
正直、喋ってるのが日本人ばかり、ということもあり
英語の勉強になってるか、特に今回は不明でしたが
興味をもって外人の話を聞いたり、特に、相手の雰囲気を感じとる、っていうこと自体が
絶対的に言葉の壁を外し、英語力をあげてくれます。


これ、いい教材です。
黒髪のナタリーが好みっていうか、興味あるからかもしれませんが。笑
Ranking!





まずは手頃な価格帯でお試し。見放題の妄想族ch

2,980円



見放題のチャンネルに登録するのも、オススメです
数百ある海外もののなかで好みの動画を1つ見つければ、彼女ができたのと似た効果が望めるかもしれません!☆
そう思うと、超お得ですね。